プロ家庭教師 アズネット | 中学受験向け家庭教師比較

menu
中学受験に強い家庭教師比較サイト-中学受験Review > プロ家庭教師 アズネット

プロ家庭教師 アズネット

★★★★★
総合評価 4.8
教師の質
★★★★★
サポート力
★★★★★
カリキュラム
★★★★★
料金
★★★★
口コミの評価
★★★★
9
家庭教師比較ネット
2017年5月現在
料金1時間当たり 3,600円~
体験授業あり
在籍講師の特徴プロ家庭教師や現役の医学部生等、専門性の高い家庭教師
対象学年小学生(中学受験) 中1~中3(高校受験) 高1~高3(大学受験)
本部のサポート力プロカウンセラーによるサポートあり(無料)
不登校や医学部等の専門指導不登校専門講師在籍 医学部専門講師在籍
カリキュラム・スケジュール生徒一人一人にあわせたオーダーメイドカリキュラム
指導方針人間力の高い講師陣がお子さまの学習をサポート。 創業26年、1万人以上の指導実績だから実現できる第一志望合格率90%以上のノウハウがあります。
キャンペーン等「2ヶ月以内のお試し」開始前に教材プレゼント!
設立年数26年
生徒の声Aさん どこの企業も同じと思っていた所5社目でアズネットさんに出会いました。専門カウンセラーのメンタルサポートは本当に助かりました。思春期をむかえて子供との距離感がつかめずに困っていましたが、子供との距離感など、細かく丁寧に何度も、教えていただきました。そのかいがあって、おかげさまで静高へ合格できて本当にお願いして良かったです。アフターフォローも充実していました。弟も入会しました。入会後72点UPしました。 Bさん 無料で配られるテスト予想問題のクオリティが高い。入会後48点UPしました。 もう無理、私は勉強できないと言っていた子が今では学年8位です!メンタルサポートの重要性を認めます。効果大です。おすすめ。65点UPしました。
プロ家庭教師のみを派遣し、第一志望校への合格率が90%以上という創業26年のサービスです。 一人ひとりに合わせた完全オーダーメイドカリキュラムを作成した上で指導を行うほか、カウンセラーによるメンタルサポートもあることから、安心して勉強にのぞめるのが魅力といえます。 生徒によって臨機応変に対応できる教師が多く在席しており、授業料に見合った結果や満足度が得られるとの声も多く聞かれます。また、本部の対応も、スピーディかつ好印象という口コミが多いのも安心ですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加